2013年3月27日水曜日

ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店にて販売決定!

いよいよDONUTが渋谷に進出です!
3/30(土)より、渋谷センター街・地下にあるヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店にて

DONUTを取扱ってくださることになりました。
vol.1、vol.2、vol.3と並びます。
(vol.1の創刊号は在庫僅少のため数に限りがあります)

vol.3でインタビューしている倉内太さんのライブに行った際、

ご紹介いただいた女性がいました。
その方は、ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店のスタッフの方でした。
DONUTを見て「ぜひ、お店に置きたい」と声をかけてくださったことから、

話を進めることができました。

DONUTはいつも皆さんのあたたかい声から、少しずつ販路が増えています。

現在も、ひとつ話を進めている案件があります。本当にありがたいことです。

今日はvol.3のクロマニヨンズ特集号が刷り上がってきました。

よりシンプルな誌面になったと思います。
お手元に届いたら、ぜひ感想をお聞かせください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
(秋元美乃)


-----------


DONUT vol.3(2013年3月30日発売/2013年春号/季刊)
表紙:ザ・クロマニヨンズ(甲本ヒロト+真島昌利) 
巻頭特集25p:甲本ヒロト&真島昌利:TALKING ABOUT VINYL RECORDS/ザ・クロマニヨンズ 2013.3.6 渋谷O-EAST LIVE PHOTOS/ロックンロールが降ってきた日:志磨遼平(ドレスコーズ)、石橋凌/インタビュー:ギターウルフ(セイジ)、ACIDMAN(大木伸夫)、倉内太、Drop’s(中野ミホ+小田満美子)/OVERSEAS:ウィルコ・ジョンソン 2013.1.10 南青山レッド・シューズ LIVE PHOTOS/MEET THE BEATLES:加藤ひさし(ザ・コレクターズ)/DONUT LIFE:なぜ私はフジロック・フェスティバルへ行くのか?(本誌編集長・秋元美乃)/BACK TO THE MONO:MR.PAN(ザ・ニートビーツ)/Like It:編集部のコラム

お取扱店と通販の詳細は:http://donut.main.jp/store/